日本で人気のDOZ、デビューアルバム発売

ここでは、「日本で人気のDOZ、デビューアルバム発売」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新鋭ヒップホップデュオDOZが21日に1集正規アルバム「첫경험(初めての経験)」を発表した。

DOZはこの日ダブル タイトル曲「얼룩말(シマウマ)」「야호(ヤッホー)」を含む総16曲が収録されたデビューアルバムを発売した。今回のアルバムには直接的で共感する歌詞、せつなさと愉快の調和が引き立つ曲などが入っている。

現在DOZの新譜発売の知らせは日本音楽ファンにまで伝えられて、高い関心を呼び起こしている。彼らのアルバムトラックリストとその他の情報は正式アルバム発売以前から日本最大ショッピングモールの楽天を通じて公開された。

所属会社スナイパーサウンド側関係者は「1集は韓国語バージョンで国内だけで発売されるが日本ファンたちの要請でトラック リストが公開された以後、購買予約を受けている。公式ルートではないがそれだけDOZが現地で人気があるという証拠だ」と明らかにした。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movementcbmass.blog112.fc2.com/tb.php/224-12fc9595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。