fc2ブログ

2年ぶりにカムバックしたJoo、音はずれが多く歌唱力論議

ここでは、「2年ぶりにカムバックしたJoo、音はずれが多く歌唱力論議」 に関する記事を紹介しています。
2年ぶりにカムバックしたJooがまた歌唱力論議に包まれた。

16日放送されたSBS ‘人気歌謡’に出演したJooは新曲「悪い男」を披露した。しかし、なめらかでない歌唱力でインターネットユーザーらの痛い視線を避けることができない。

先日、15日放送されたMBC‘音楽中心’でも頻繁な音はずれで不安なライブを披露して放送に適応できない姿を見せた。

放送を見たインターネットユーザーらは「高音で音がひどく震えるなどもどかしかった」、「歌は良いが歌唱力が非常に惜しい」、「Jooのライブを聴いてると不安だ」等、彼女の歌唱力に惜しいという反応を見せた。

韓国音楽 Joo(ジュー)-Mini Album

韓国音楽 Joo(ジュー)-Mini Album

価格:1,155円(税込、送料別)







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movementcbmass.blog112.fc2.com/tb.php/116-3df31c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック