Rainbow

ここでは、「Rainbow」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズグループ Rainbowが今度はOSTに挑戦した。

レインボーが参加したMBCの新しい週末連続ドラマ「?? ?? ???(きらきら光る)」OST 「??? ???(悲しくてもロマンチック)」は軽快な音色と楽しいメロディの曲でレインボーだけの溌刺とした魅力を見せる。

OST製作会社Achive Group DN関係者は「ドラマに合うように活気に満ちて明るい歌を選んで、それに似合うボーカリストを探している途中、溌刺として個性があるガールズグループ レインボーとともに作業することになった」「'??? ???'は希望的な歌詞と明るくてさわやかなメロディで、突然、貧しい家の娘として人生逆転をむかえるが希望を持ってひるまず勝ち進むりりしいハン・ジョンウォンとよく似合う」と伝えた。

また「悲しくてもロマンチック」はドラマ「8?? ??? ?(8月に降る雪)」「??? ??(風の花園)」「??? ??(きらびやかな遺産)」などをプロデュースしたOST界のスター、チョン・チャンヨプが作曲に参加し「??? ??(帰ってきたシングル)」「Only You」「??? ???(ある日突然)」等の挿入曲と「???? ???(帰ってきてスネさん)」の「????(ラブに)」を作ったジン・ヨンソプ作詞家が呼吸を合わせてより一層注目をあびている。

一方、、「きらきら光る」は12日午後8時40分に初放送される。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。