Sugar

ここでは、「Sugar」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュガー出身アユミが「当分、韓国カムバックの計画がない」と明らかにした。

在日同胞4世の日本国家代表選手イ・チュンソンの「矢セレモニー」でHot Issueとして浮び上がったアユミは日本所属会社エイベックスを通じて「当分は日本活動にだけ注力する」としながら「韓国カムバックの計画はない」と伝えた。イ・チュンソンとの熱愛説に対しては所属会社はなんの確認もしなかった。

先月30日カタール、ドーハのカリファスタジアムで開かれたアジアンカップ日本とオーストラリアの決勝戦でイ・チュンソンは決勝ゴールを入れた後「矢セレモニー」を広げた。ネチズンらは「恋人のアユミに向かったセレモニー」と推測して二つのスターの熱愛に関心が集中した。熱愛説は去年、日本雑誌の女性自身3月号に初めて報道された。記事によれば、2008年秋に出会ったと明らかになった。当時アユミの所属会社側は熱愛説に対して「私生活なので分からない」として言葉を慎んだ。公式的に恋人と認めはしなかった状態。

在日同胞3世で韓国でグループ シュガーとして大人気だったアユミは現在、日本でアイコニック(iconiq)という芸名で歌手兼演技者として活躍中だ。



ICONIQ アイコニック / Light Ahead 【CD】

ICONIQ アイコニック / Light Ahead 【CD】
価格:1,680円(税込、送料別)








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガールズグループ Sugar(シュガー)出身の演技者パク・スジンが日本旅行の途中、過去の同僚アユミとファン・ジョンウムに電話をかけて変わりない友情を誇示した。

彼女らのさわやかなおしゃべりは29日夜11時に放送されるOlive「it City-日本で遊ぼう!」7回を通じて公開される。

Oliveチャネルの旅行リアリティー「it City-日本で遊ぼう!」撮影のため日本を訪ねたパク・スジンは'it City'出演経験があるファン・ジョンウムに旅行をもっと楽しむことができるノウハウを尋ねて、アユミには日本で‘ICONIQ(アイコニック)’という名前でソロ活動中のアユミの近況に対しても聞いてみた。

姉妹のようなシュガーのメンバーらと愛情深い対話をやりとりしていて録画中のカメラを意識できないほどだった。

パク・スジンは2002年から2006年までアユミ、ファン・ジョンウムなどと共にグループ シュガーのメンバーで活躍し、シュガー解散以後には演技者に変身して「花より男子」「僕の彼女は九尾狐」などでさわやかな魅力を発散した。 「屋根を突き抜けてハイキック」「ジャイアンツ」のファン・ジョンウムと2010年日本レコード大賞の新人賞に輝いたアユミはやはり演技者とソロ歌手で成功街道を走っている。

20110129171246868b8_171246_0.jpg








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。