vanilla lucy

ここでは、「vanilla lucy」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペ・ダヘがソロ転向後、初めてのデジタルシングル「어떻게 니가」を発表した。

「어떻게 니가」はクラシックな感じの切ないポップバラード形式でペ・ダヘの魅力的なボイスを最大限生かした曲だ。

ペ・ダヘとして最初のシングルの「어떻게 니가」はピの「Rainism」「Hip Song」スンリのソロ曲「STRONG BABY」、ソン・ダムビの「CAN"T U SEE」等を作曲したペ・ジルリョルが作詞・作曲した曲で、長い時間会ってきた恋人を送ることができない切実な心を表現した曲だ。

特にペ・ダヘが属していたグループ、vanilla lucyのメンバーらのバイオリン、チェロ、サックスフォンの演奏が共に交わって一層さらに豊かな感じで編曲された。












皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ペ・ダヘが抜けたグループVanilla Lucy(バニラルーシー)のボーカルに新しいメンバー'ウンファ'を迎えた。

8日、バニラルーシーの所属事務所HM韓脈エンターテイメントは「バニラルーシーが日本進出を控えて新しいボーカルを迎えるためにオーディションを進行した」として「オーディションに最終合格した主人公は‘ウンファ’」と紹介した。

ウンファはトンドク女子大学校、実用音楽科を卒業して歌手リン、ラン、ジェイなどのガイド録音とイム・ジョンヒ、KBS ‘ユン・トヒョンのラブレター’のコーラスとして活躍した経歴がある実力派ボーカルだ。

これでバニラルーシーは既存メンバーのジヨン、へラ、ソラに新しいボーカルのウンファが合流して4人組体制を維持していく。

先立ってペ・ダヘは日本の舞台で本格活動範囲を広げるバニラルーシーの音楽活動と個人活動を並行するのに困難を感じて最近ソロに転向した。

13.jpg













皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。