キム・ボギョン

ここでは、「キム・ボギョン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mnet <スーパースターk2>出身キム・ボギョンが最初のミニアルバムを発売して正式に歌手デビューした。

ケリー・クラークソンの「because of you」をリメイクして人気を得たキム・ボギョンは24日最初のミニアルバム「the first day」を発売した。

ミニアルバム タイトル曲は、「하루하루(1日1日)」で訴える力、濃厚なキム・ボギョンの音色が引き立っている。 また、ファンたちを思う曲「brand new day」とアコースティック バラード「春のように」等、多様な魅力を表わしている。

アルバム写真でキム・ボギョンは洗練された都会的な女性に変わってファンたちを驚かせている。

一方、キム・ボギョンはアルバム発売と同時に本格的な活動に突入する。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ソニーミュージックエンターテイメントと専属契約を結んで本格的な歌手活動に突入したエムネット「スーパースターK2」キム・ボギョンのアルバム画報が公開された。

「スーパースターK2」出身では初めて企画会社と専属契約を結んだキム・ボギョンは19日、ファーストデジタルシングル「Brand New Day」発売して本格的な活動に入る予定だ。

アルバム発売に先立ち、18日に公開されたアルバム画報でキム・ボギョンは今までの爆発的な歌唱力に比べて素朴で可愛い容貌で注目されたことから脱皮、破格的な後ろ姿を表わしてアピールした。

特にセクシーなメイクキャップに神秘的なポーズを取っている写真と対照をなすキム・ボギョンの後ろ姿の写真は網を連想させるファッションでFemme Fataleの姿を演出して目を引く。

一方、キム・ボギョンは「スーパースターK2」出身では初めてマイケル・ジャクソン、ケリークラークソンなどが属している世界的なレコード会社ソニーミュージックエンターテイメントと専属契約を締結し、来る19日にデジタル シングルを、24日には自身の初めてのミニアルバム「The First Day」を発売する。



24.jpg




皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。