イ・ヒョリ

ここでは、「イ・ヒョリ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ヒョリとチョン・ジヒョン、そしてBOAが世界で最もセクシーな女性100人に名前があがりました。

海外のあるサイトはセクシーなスターとして歌手イ・ヒョリを9位に選びました。

イ・ヒョリに続いてチョン・ジヒョンが65位、BOAが71位を記録しました。

1位はハリウッドの美女スターのMegan Foxでした。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年、新年になり歌謡界のトップスターイ・ヒョリの近況にも新たに関心が集まっている。ひとつひとつの振る舞いが相変らずファンたちの注目を集めるホットスターだからだ。

3日イ・ヒョリ側がMoneyTodayスターニュースが明らかにしたところによれば、イ・ヒョリはこの頃も捨てられた動物保護に先駆けるなど奉仕活動に余念がない。動物保市民団体カラーに会員として加入しているイ・ヒョリは最近も時間がある度にカラー会員たちと捨てられた動物を世話している。

実際にイ・ヒョリは昨年年末にもSS501のホ・ヨンセン、キム・ギュジョンおよびカラー会員たちと共に遺棄保護センター移転作業に直接参加した。また、昨年11月には自身のファンカフェに捨てられた猫サムシクを救出して育てることになった事情を上げて話題を呼んだ。

ここにイ・ヒョリは同僚歌手イ・キチャンと一緒にワールドビジョンを通じて恵まれない子供も後援してきている。

登山マニアとしても有名なイ・ヒョリは奉仕活動の他に時間がある度に相変らず山に登って心身を浄化させている。もちろんトップスターらしくCF撮影もたびたびしている。

イ・ヒョリ側はスターニュースに「イ・ヒョリは今週スポーツファッションブランド'FILA' CF撮影のためにニュージーランドに行く」としながら「CFをとった後、直ちに帰国して奉仕活動と共に再充電の時間を続けて持つだろう」と明らかにした。

一方イ・ヒョリは現在'FILA'の他にも炊飯器ブランド クチェン、焼酎ブランド'チョウムチョロム',衣類ブランド'TOP Girl',化粧品ブランド'CLIO'などの専属モデルで活発に活動中だ。

イ・ヒョリ 3集 / It’s Hyorish

イ・ヒョリ 3集 / It’s Hyorish

価格:1,575円(税込、送料別)







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。