2PM/パク・ジェボム

ここでは、「2PM/パク・ジェボム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グループ2PMが日本で初めてのライブDVDを発売して列島攻略に乗り出す。

2PM公式ホームページによれば、2PMの「2PM 1st Concert in SEOUL 'DON'T STOP CAN'T STOP」ライブDVDは来る3月30日に日本で発売される。

DVDに収録されるライブ映像は去年9月に開かれた2PMの初めての単独コンサートおよびアンコール公演の現場の雰囲気を入れたもので、日本のファンたちの声援の中、現地発売が決定された。

2PMは昨年12月初めてのショーケースを終え日本活動が上手くいきそうな兆しだ。ショーケースの観衆数は少女時代が記録した2万2000人を越える結果で、韓国歌手のデビューイベント最多動員記録として大きい注目をあびることもした。

2PMは2~3月に日本放送およびプロモーションをして本格的な広報活動に乗り出す。日本歌謡界の最高占有率を占めているソニーミュージックと手を握って大々的な広報も計画中である。

2PMの所属会社JYPエンターテイメントは「2PMは5月に日本で大型の全国ツアーを開催する」として「公演に先立ち放送およびプロモーションで顔知らせることに集中する」と明らかにした。


【翌日配送】2PM - Hottest Time Of The Day (1st Single)

【翌日配送】2PM - Hottest Time Of The Day (1st Single)
価格:1,000円(税込、送料別)








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歌手兼俳優のジェボムが新しい音盤に対して自信を表わした。

ジェボムは6日、自身のツイッターを通じてタトゥーに対する話からまず話し出した。

ジェボムは「耳に皆さんの悩みらが多く入ってくるんです。ジェボムはなぜずっとタトゥーをするのか、それではイメージ良くないので放送できないし。ジェボムはアンダーグラウンドで活動するのか」と話を切り出した。

続いて「とりあえず私も音楽番組に出たいが、私が音楽番組で一度1位を取ろうと今アルバム準備してるのではありません」として「私は本当に一生懸命努力して心だけ善良ならやり遂げることができるとのことを見せてあげたいです」と強調した。

ジェボムはまた「私たちを疑う方々、今回の歌、チャチャが作ったビート、私が作った歌、ドッキがフューチャリングした歌、本当にがっかりはさせないでしょう」と言い新しい音盤に強い自信を見せた。

先日、ジェボムは最近ツイッターに「韓国ファンらのためのミニアルバム作業が現在40%程度進行された」として「来る1月末までは仕上げられるようだ」と明らかにした。

一方、ジェボムは昨年アメリカの有名ラッパーB.O.Bの「Nothin' On You」にメロディをかぶせたリメイク曲「信じてくれる?」を発表し人気を独占した。









皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。