ナビ

ここでは、「ナビ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナビが自身の練習室を訪れた先輩歌手キム・テウと一緒に取った写真。
25.jpg

実力派女性歌手ナビ(実名アン・ジホ・25)が16日夜、自身のツイッターに「キム・テウ先輩が私の練習室に訪れました!!!」という内容と一緒に一枚の写真をあげた。

ナビとキム・テウは先輩、後輩として普段親しく過ごす間柄と所属事務所関係者は伝えた。

キム・テウは来る19日、正規1集「ハロー(HELLO)」発売を控えてこの日夜遅くまで練習中のナビを訪ねて行って、ライブ舞台マナーなどに関する助言と共に長い間積み重ねたノウハウを伝授して先輩として守る道理と応援を惜しまなかった。

ナビの初めての正規アルバムタイトル曲はキム・テウとも普段親密なよしみが厚い作曲家で知られたイ・ヒョンスンが格別に出せる限りの力を注いで作ったという後日談。

イ・ヒョンスンは「ナビが録音しながらキム・テウ氏に多くの助言を求めて助けを受けた」として「今回の練習室訪問は大切な後輩の久しぶりにカムバックを祝うためのもので、たくさん緊張しているナビを応援するためのびっくりイベントだったようだ」と雰囲気を伝えた。

















皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歌手ナビが正規1集アルバム発表を控えて明確に変わった容貌を公開した。

ナビは20日発売されるナビのファーストアルバム「HELLO」のタイトル曲「上手くいった事だ」の音源公開に先立ち5kgを減量した姿のティーザーとジャケット写真を公開した。

ナビはティーザー映像を通じて清純な美しさを、ジャケット写真を通じてセクシーなイメージに変身して多様な魅力を誇っている。

ナビの所属事務所側は「ナビが本当に一生懸命努力してアルバムを準備してきた。今まで発表してきたシングル曲などで大衆の関心を受けてきたナビだが、普段ナビのイメージと歌を連結できない方々が多かったようだ。今回のアルバムでは積極的にナビを知らせるために努めている。」と伝えて「ナビがイメージ変身のために現在5kgを運動と食事療法を通じて減量した。普段もサラダを弁当として持って行き、この厳しい寒さにも登山をしたくらい今回のアルバムのために多くの努力を傾けた。より大きい関心と応援お願いする。」と話した。

一方、ナビは20日アルバム発売に先立ち前日の19日、最初の正規アルバムの音源とタイトル曲のミュージックビデオを公開する予定だ。







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。