天上智喜TheGrace

ここでは、「天上智喜TheGrace」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能関係者たちによれば、天上智喜は4月頃、歌謡界カムバックを目標に作業中だと知らされた。

天上智喜は2008年7月シングル発表後、空白期になっている。 新しい音盤が発表されるなら3年余ぶりだ。4人のメンバー中、ダナとサンデーは昨年ソウルとアメリカL Aなどで開かれたSMタウン コンサートに出たが、リナとアメリカでバレー団員として活動中のステファニーはなかなか姿を表わさなかった。

芸能関係者たちによれば、カムバックを予告している天上智喜は2人組あるいは3人組体制になるものと見られる。
米国LAバレー団でバレー団員として活動中のステファニーはこれから舞踊により一層専念する意思があり、チームから除外されると発表された。ステファニーは最近、韓国歌手らと芸能関連の知らせをアメリカに伝えるあるサイトとのインタビューでも「天上智喜としてカムバックする計画はない。バレーに専念したい」という意思を伝えた。リナはやはり演技者変身に対する熱望が大きくチーム合流可否がまだ決定されないと伝えられた。

これに先立ち、ダナは先月ツイッターにファンたちからカムバックに対する質問を受けて「今月から録音するようだ」として復帰を予告する文を残すこともした。

天上智喜 The Grace 1集 / もう一回OK?

天上智喜 The Grace 1集 / もう一回OK?
価格:1,365円(税込、送料別)









皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガールズグループ天上智喜The Graceのメンバーステファニーがミニホームページを通じて近況を伝えた。

ステファニーは去る1日バレー「クルミ割り人形」公演中の姿を現わした写真を公開した。

ステファニーは以前のグラマラスな姿の代わりにとても痩せているスタイルでバレーをこなしていてネチズンらは大きく驚いている。

歌手生活をやめて2009年韓国芸術総合学校舞踊院に入学したステファニーは学業に邁進していると伝えられた。

1.jpg







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。