Mighty Mouth

ここでは、「Mighty Mouth」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mighty Mouth(マイティマウス)が16日に公開した新曲「Tok Tok」のMV映像の女性主人公、イ・ジュビンがガールズグループ Rainbowの前メンバーだった事が明らかになった。

西欧的な容貌とさわやかな目でネチズンたちの間ですでにイ・ジュビンに対する関心が熱い状態だ。イ・ジュビンはレインボーのメンバーとして準備生時期を共に送って準備していたがデビュー前に脱退した。

それだけでなくイ・ジュビンは、去る2008年SS501のサードシングルアルバム収録曲の「널 부르는 노래(お前を歌う歌)」のミュージックビデオに出演していた。

一方、マイティマウスの正規2集アルバムは18日発表される。今回のアルバムは特にキム・ジョングクの姪で知らされたSOYAがヒューチャリングで参加したと知られており、より一層目を浴びている。







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サンチュは18日午前、自身のツイッターに「Mighty Mouthの2集(Mighty Fresh)のタイトル曲「TOKTOK (Feat.SOYA)」音源がもう解け始めました! 皆さんの無限の愛とRTが必要です! 難しい世の中、手助けしましょう^^」とマイティマウス2集発売の便りを知らせた。

スーパージュニアのキム・ヒチョル、FTIslandのイ・ホンギ、B2ST(BEAST)のヨン・ジュンヒョンなど親睦会「チョコボール」のメンバーらは各自自身のツイッターにサンチュの文をリツイートしながら広報に出た。キム・ヒチョルは「サンチュ カムバック」という言葉を付け加え、イ・ホンギは「Mighty Mouth大当たり!!!」、ヨン・ジュンヒョンは「Mighty Mouth大当たり、パチパチパチ」等のメンションでMighty Mouthの成功的なアルバム活動を応援した。

サンチュはこの日の午前、「ありがとう。この義理のある人たちよ!今、RTは韓国1位だって。やはりRTマン」としながら知人らの広報の助けに有りがたい気持ちを表した。

Mighty Mouthは新曲「Tok Tok」を発売して本格的な活動に乗り出す。今回のアルバムは特にキム・ジョングクの姪で知られたSOYAがフューチャリングで参加したと知られており、一層注目を浴びている。


















皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。