BROWN EYED GIRLS

ここでは、「BROWN EYED GIRLS」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラウンアイドガールズの末っ子ガインが放送で現所属会社との再契約を暗示して自身の重要性を新たに強調する発言をして関心を集めている。

ガインは最近、ラジオスターに出演し、「現所属会社とまもなく契約が終わるが、どのようにするのか」というMCキム・グラの質問に「まだ再契約印鑑をおしてない。しかしブラウンアイドガールズを作ってデビューさせてくれた現所属会社とともにしていくつもり」と話した。

キム・グラらしく質問は多少、皮肉るような毒舌で始まった。「ガインが映画、'내사랑내곁에(私の愛 私のそばに)'を撮りとても俳優ぶっているという噂がある」というキム・グラの指摘にガインは「姉さんらがそのような話をしたのではないか」と答えてMCから「何か突かれるところがあるようだ」という攻撃を受けた。

これにガインは「映画撮影のために3ヶ月の間、ブラウンアイドガールズが行事をすることができなかった。姉さんらに申し訳なかった」としながら「それでもその噂は姉さんらが出したのだろう」と笑い話をした。

引き続き、再契約の話が出たのでガインは「今後もずっと姉さんらとブラウンアイドガールズを一緒にしたい」という意志を明らかにした。同時に「姉さんらはすでに30才だ。私が一番末っ子だけに再契約の鍵を握っているのでないか」とキム・グラに逆攻勢を広げた。

ガインはこの日、キム・ガプス、ジョン・テスなどMBCシチュエーションコメディ「몽땅 내사랑(丸ごと私の愛)」の出演陣と共にラジオ スターに出演した。彼女は最近アダムカップルとして人気絶頂に達した「私たち結婚しました」のコンビ、チョ・グォンと共に「몽땅 내사랑(丸ごと私の愛)」で良い演技を披露している。

一方、いつもユニークあるダンスと斬新なパフォーマンス、そしてガールズグループの中で最も優れた水準の歌唱力を披露してきたブラウンアイドガールズは国内に続き日本などアジア市場でも韓流スターとして成長していくところだ。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ガールズグループ BROWN EYED GIRLSが来る3月に正規アルバムの4集を発表して歌謡界にカムバックする。

BROWN EYED GIRLSは「アブラカダブラ」以後1年8ヶ月ぶりに新しい正規アルバムでファンたちと会う事になる。

今までBROWN EYED GIRLSのメンバーらのナルシャとガイン、ジェアたちはソロ曲をひきつづき発表して個人活動に集中してきた。







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。