4minute

ここでは、「4minute」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズグループ 4minuteが「ビルボードジャパンミュージックアワード2010」に韓国代表として参加する。

4minuteは2月6日、東京のミッドタウンホール ビルボードライブ東京で開かれる「ビルボードジャパンミュージックアワード2010」に参加するため5日に出国する。

フォーミニッツは国内で唯一、世界的に権威ある音楽祭ビルボードアワードの日本版「ビルボードジャパンミュージックアワード2010」の招請を受け韓流スターとしての名声を立証した。

これに先立ちフォーミニッツは昨年1月ビルボードで選定した「アジアで猛活躍する実力ある新人」として注目される新鋭として存在を知らせたことがある。

フォーミニッツは「ビルボードの祝祭に世界的なアーティストらとともに招待されたこと自体が光栄だ。最高に素敵な舞台を見せられるように万全の準備をする」と覚悟を伝えた。

「ビルボードジャパンミュージックアワード2010」にはフォーミニッツの他にも世界的なアーティストが特別なパフォーマンスを披露する予定であり、これはフジTVを通じて日本全域に生放送される。

一方、フォーミニッツは現在、新しいアルバム録音の真っ最中で日本に最初に進出した韓流ガールズグループとして活発な活動を行っている。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
女性グループ 4Minute(フォーミニッツ)が現在、新曲の録音中でこれと関連した心境を伝えた。

4Minuteは2日午前、所属会社を通じて新年の願いを伝えながらこのような事実を明らかにした。

メンバーのジヒョンは「ウサギ年に新しい4Minuteの姿でまもなくお会いする事ができるから多くの期待をお願いします」とし「今、一生懸命に録音中だが、はやく皆さんに聴かせて差し上げたい」と話した。

彼女らはまた「2011年、私たち4Minuteが新年の福だと思ってちょっと待って下さい」として「私たちが熱心に準備して新しいアルバムが出れば歌によって幸福と楽しみをいっぱい伝えて差し上げます。幸せになる準備して待って下さい」と話した。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ガールズグループ4minuteは1月19日にE Channelを通して「Mr. Teacher」という新しいリアリティー番組に主演する予定。このショーのティーザー広告は今日、明らかにされた。

最近、2PMニックンの兄、ニチャンは1月5日にショーで家庭教師になるため韓国に到着した後に、ネチズンの話題になっている。 実録番組は、彼女たちの国際的な前進のために異文化と言語を彼女たちに教える内容だ。

熱くてかっこいい男の先生がタイ、日本、台湾、および他の多くの国から来る。 Nichanはタイ人の教師として選ばれた。

2PMニックンの兄
15.jpg
16.jpg

番組のティーザー

このティーザーでFar East Movement 「Like A G6」が使われているのでFar East Movementと何か関係があるのかと思って調べてるのですが、4minuteがこの曲をカバーする等の情報はまだ得られません。
以前、Far East MovementのメンバーとG-DRAGONが仲よさそうに写ってる写真を見た事があるのでBIG BANGと手を組むのではないかと思っていたのですが。







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。