T-ara

ここでは、「T-ara」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勇敢な兄弟が参加したT-araの新しいシングル「Beautiful girl」が9日の深夜に12時公開された。
今までU-KISSの「Finally」、V.O.Sの「슬픈음악(悲しい音楽)」、ジェボムの「울고싶단 말야(泣きたいんだよ)」、ダビチの「너를그린다(あなたを思う)」等をヒットさせた勇敢な兄弟は5回目プロジェクトでT-araとともに歌謡界の頂上を狙う。

この曲は美しい少女が私の心をとらえろというメッセージを勇気もって堂々と送る歌詞のダンス曲で、特有の強烈なビートの上を乗って流れるシンセサイザーラインが楽しく感じられるエレクトロニックポップのジャンルだ。

特にT-araヒョミンのさわやかなボイスとHIPHOPデュオ エレクトロボーイズのラップが絶妙に交わってバレンタインデーを目前に女性たちの誘惑ソングとして愛されるだろうと好評だ。

毎回、ホットなミュージシャンたちとのコラボレーションで話題を呼び起こした勇敢な兄弟の今回のシングルが歌謡チャートでヒットとなるか成り行きが注目される。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガールズグループT-araのウンジョンが最近大きくなった「いじめ説」に対する心中を明かした。

ウンジョンは22日午後、ツイッターを通じて「いじめが何ですか? 私はなぜ絶えないのだろうか」という文を掲載して自身を囲んだ「いじめ説」に対する不満を表わした。

これは昨年から絶えなかったグループ内のウンジョンいじめ説が今回のKARAの事態を通じてもう一度、話題に上がったため。

ガールズグループKARAがパク・キュリを除いたメンバー3人が所属会社DSPを相手に専属契約解約を通知した中で、リーダーパク・キュリのいじめ説が提起されたと同時にウンジョンのいじめ説がまた議論されている。

当初T-araのリーダーはウンジョンだったが、昨年末新しい音盤を発表して他のメンバーのチョン・ボラムへリーダーが交替させられてウンジョンの「いじめ説」がふくらだ。この後、積極解明して静かになったが今回のKARA事態で再びネチズンらの間で広くなった状況。

これにウンジョンが個人的な意見をツイッターを通じて明らかにして複雑で息苦しくて不便な心境を訴えた。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
チョン・ヨンロクが娘でありガールズグループT-ara(ティアラ)のメンバーのボラムと同じ舞台で呼吸を合わせる。

来る2月4日放送されるMBC「お正月特集アイドルスター7080歌手王」に共に出演することになった。

「アイドル7080」製作スタッフは「今回の特集にチョン・ヨンロクとボラムがいるT-araが共に歌を歌う順序がある」「チョン・ヨンロクのヒット曲' (私の愛泣き虫)'と'(火の粉)'を共に歌う予定だ」と伝えた。

引き続き「'アイドル7080'はアイドルらが出演して7080世代の歌を歌って歌手王を選ぶ番組で、正月に家族皆が共に見ることができるように企画された。チョン・ヨンロクとT-araの舞台は番組の象徴性をよく見せることができる舞台になるだろう」と付け加えた。

二人はミュージカル「本当、本当好き」を通じて一度、呼吸を合わせたことがあって、二人が繰り広げる舞台にさらに期待が集められている。

「アイドル スター7080歌手王」はMBLAQ、After School、Secret、FTIsland、F(x)、4Minute、T-ara、Miss Aなど14チームのアイドル スターらが総出動して「(モナリザ)」チョ・ヨンピル、「 (私の愛私の傍に)」キム・ヒョンチョル、「(別れ話)」イ・ムンセ、「 (インディアン人形のように)」ナミ、「(今夜)」キム・ワンソン、「 (昨夜の話)」ソバンチャ等を熱唱する。

審査委員としてチョン・ヨンロク、イム・ベクチョン、インスンが、ユヨルなどTVで見るのが難しかった7080スターらが参加して、歌手王、金賞、銀賞、銅賞、熱血再現賞、ショーキング、ショークイーン賞などを受賞する。

一方、MCではイ・ドクファがホランと初めての呼吸を合わせる予定だ。

27.jpg










皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
昨年末、凍った道に転んで左側の膝を負傷したT-araのメンバー、ウンジョンが鎮痛剤を打ち闘魂を発揮してグッバイステージを飾った。

所属事務所によれば、ウンジョンは去る14日から16日までT-araの2集、最後の放送で1日に鎮痛剤を3本打ちながらも舞台に上がる闘魂を発揮した。

病院側から4週間のギブス治療と診断されたウンジョンは、所属事務所を通じてグッバイステージだけはメンバーたちと必ず一緒にしたいという強い意志を表明した。

ウンジョンは「製作会社と音楽放送監督は脚の負傷を理解して下さったが、その間、一緒にできないメンバーたちとファンにとても申し訳なかった」「グッバイステージだけは私たちのメンバー皆とともに舞台に立ちたかった」と伝えた。

一方、ウンジョンはKBS 2TV月火劇「ドリームハイ」に出演中だ。








皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
T-ara ソヨンが3、4人の男性アイドルにアタックされたと告白して話題だ。

1月15日‘百点満点’にサムディ、ミノ、ホンギ、イ・ソクフン、ヤン・ヨソプ、ジェギョン、ミンと共に出演したソヨンはMCパク・ギョンニムが「この頃の男性アイドルたちは積極的にアタックするのか?」と尋ねるとすぐに「3、4人程度にアタックされた」と明らかにした。

これにMCらが「アタックしたメンバーのグループがこの席にいるか?」と尋ねるとすぐに慌てた表情で返事できなかった。

サムディは「インターネット検索の窓にソヨンを検索すれば関連検索に出てくるだろう」という発言で笑いを起こした。







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。