f(x)

ここでは、「f(x)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人ガールズグループf(x)がカムバックを控えて幸せな正月を送る。

現在、新しい音盤の作業真っ最中であるf(x)は今回の正月連休に家族と共に送る予定だ。

所属会社SMエンターテイメント側は「放送スケジュールがあるビクトリアを除いたメンバーらが家へ帰って家族と楽しい正月を送る計画だ」と明らかにした。

クリスタル、アンバーなど海外派のメンバーらも今年は韓国にいる家族らと時間を送る。反面、ビクトリアはMBC 「私たち結婚しました」の撮影のためニックンと正月の連休を送ることになった。

ミュージカル「キューティーブロンド」でミュージカル演技に初めて挑戦するルナは来る4日、初めての舞台を控えてエル・ウッズとして完璧に変身するために連休も返上した。だが、ミュージカル申告式を行った後には家へ帰って休息を取る計画だ。

f(x)は現在の上半期内の新しい音盤発売を目標に作業に真っ最中だ。昨年、足首負傷で一部ファンたちの間で脱退説に苦しめられたf(x)アンバーもやはりカムバックを準備中だ。










皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
今まで脱退説にまきこまれたf(x)のメンバー、AMBER(アンバー)がまもなくカムバックすると発表された。

ある放送関係者は最近、自身のツイッターで「この間、F(X)のAMBER聞いたでしょう?AMBER、復帰しました。2月中にF(X)のアルバムも発売予定です。2月になったらAMBERの公式活動する姿を見る事ができるようだ」と残した。

一方、AMBERは足のケガを理由でしばらくの間、F(X)のメンバーとして活動していなくて「F(X)を脱退するのではないのか?」という疑惑を呼び起こした。

しかし、最近シャイニーの国内初の単独コンサートにAMBERが観覧した事実が知らされ脱退説が一蹴された。

今までAMBERは足首の負傷で家族がいるアメリカに渡って休息をとってきた。最近コンディションがとても良くなったAMBERはこれからF(X)メンバーらと共に新しいアルバム準備に入る。







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
f(x)のメンバーAMBERが約6ヶ月ぶりに姿を現した。

AMBERは2日ソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれたグループSHINeeのコンサートを客席で見守った。 昨年6月足首負傷で活動を中断して両親が住んでいるアメリカに発って6ヶ月あまり。

所属事務所のSMエンターテイメント側は「AMBERが年末に帰国した。同僚歌手のSHINeeのコンサートを見るために公演会場を訪れた事は合っている」「アメリカで休息を取ってコンディションがとても良くなったと理解している」と明らかにした。

AMBERは今まで空白期が長くなって'脱退説'等の色々な噂にまきこまれた。f(x)は今までAMBERが抜けた状態で活動を継続してこういう噂が大きくなった。

所属事務所関係者は「AMBERは休息を取ってf(x)の次のアルバムを準備するだろう。 現在のf(x)は新しいアルバム発表時期を調整している」と説明した。

イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com







皆様からの1クリック応援が励みです!よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。